首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

4月13日(土)対スワローズ@東京ドーム

昨日の試合は5回裏満塁からの阿部の2ベースで実質試合終了と思いましたが、
本日の試合は7回表のバレンティンの逆転バックスクリーン3ランで実質試合終了と思いました。

8回表は坂本工、9回表は大江が登板しましたが、オープン戦の延長のような登板でしたので、参考記録かと思います。

ヤングマンがダメダメで、5回表も無死1、2塁で降板しましたので、
その前の4回裏、1点差に詰め寄ってなお2死2塁で、代打を出さなかったことが
惜しまれます。

5回表のピンチも追加点を奪われていれば、試合は決まっていたかと思いますので、
無失点で抑えた桜井は評価したいです。

吉川光とは個人的に相性が悪いです。
生観戦試合で悉く吉川光によって、致命的な失点シーンを見せられています。

願わくば、今後は、吉川光の登板シーンに巡り合わないことを願いたいです。

元々、週末2連戦で観戦予定でしたので、
明日勝って、本日の悔しさをリベンジしたいです。

畠が好投してくれるといいのですが…

では、また。