首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

8月25日(日)対ベイスターズ@東京ドーム

試合があったはずなのですが、今一つ試合を観た実感のないまま、
いつの間にか試合終了になっていた試合でした。
散発3安打、無得点の試合なので当たり前かもしれませんが、
全く盛り上がるところもなく、いつも間にか試合が終わっていました。

試合途中に他球場の経過を追っていて、広島が大量ビハインドでしたので、
負けても実害ナシとは思っていましたが、
ここまで淡泊な試合になるとは思いませんでした。

1番・亀井がお疲れ気味でしたので、
昨夜のヒーロー石川をスタメン起用するかと思いましたが、
いつも通りのスタメンで、今永にいいようにやられた感じがします。

山口も好投していたとは思いましたが、
2度の乙坂タイムリーは想定外でした。

ソトには、本日もやられましたね。
CS対策でデータ取得のために、敢えて打たせているのだと信じたいです。

昨夜勝っているので実害はないのですが、
週明けの広島戦からは、本気モードで対戦したいものです。

では、また。