首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

祝・開幕戦勝利!

球場観戦は当面は困難ですので自宅TV観戦をしていました。
吉川尚の逆転2ランでは拍手しすぎて手に痺れがしばらく残りました。

先発・菅野に白星が付いて結果的には理想的な試合になりました。

相手先発投手・西に2打点と全得点を取られるというのは、
気の緩みなのか、阪神の野手陣が不甲斐ないのかわかりませんが、
締まった試合で良かったかと思います。

他球場の様子も切り替えながら見ていましたが、
あいにくの天候でコンディション不良なのか、
締まりのない試合をしていたチームもあったようです。

3戦目のサンチェスが不安ですね。

では、また。