首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

祝・開幕3連勝!!!

4回裏、打者一巡で5点を挙げて4点差としたところで、試合の行方は決したかと思いました。
広島やヤクルト相手では分かりませんが、攻撃力に課題のある阪神相手で4点差は逆転困難な点差のように思われます。
5回裏にパーラの2試合連続となるHRで6点差となり、更に勝利を確信しました。

先発・サンチェスは先頭打者・近本にいきなり一発を浴びて、どうなるかと思いましたが、6回途中まで1失点でしたので、良い意味で期待を裏切ってくれたかと思います。
打線好調なチームとして対戦してどうかという所ですので、来週のヤクルト戦まで
評価は保留という感じでしょうか。

広島も状態が良さそうですので、火曜からの広島戦の行方が楽しみですね。

では、また。