首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

4点ビハインドを終盤に逆転して5勝目!

6回途中までは投手戦で眠くなりそうな展開でしたが、
菅野がまさかの5失点で4点ビハインドに。
7回からは目が覚めて試合に集中できました。

亀井の2ベースで3点差に。
8回には中島の2ベースで1点差。
9回に回跨ぎの相手守護神・石山から重信が逆転2ラン!!

最後は山田に一発を打たれれば再逆転でサヨナラを喰らうところでしたが、
フェンス手前のレフトフライで試合終了。

ほぼ負け試合を勝ち試合にできたのは大きいです。

先週の開幕戦でもヤクルトは大差のリードがありながら、
終盤で逆転されて敗戦でしたので、
先週の再現がならないかなと願っていたところ、
上手い具合に行きました。

この勢いを明日以降につなげていきたいですね。

では、また。