首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

ちょっと一息

余りに勝ちすぎると後々に息切れすることも考えられますので、
シーズン序盤は2勝1敗ペースで十分ではないでしょうか。

本日の試合については、育成上がりのスタメン外国人捕手の活躍と、
相手イケメン先発投手の活躍ぶりを見て、敗戦も止む無しと思いました。

8回裏は相手方の守備の乱れもあって1点差に迫り大城でしたが決めきれず。
背番号24を承継している割にはチャンスでの一打が現状は打ててないように思えます。

裏で広島ー阪神も並行して視聴しましたが、ボーアが満塁弾を放つなど、
開幕戦時とは打撃陣も調子が上がってきているようです。

火曜からの3連戦は開幕シリーズのようには行かないかもしれませんので、
注意して臨んでもらいたいものです。

では、また。