首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

5月26日(土)対タイガース@甲子園球場

前日はナイターでしたが、本日はデーゲーム。
試合終了とともに新大阪駅に向かい帰京しました。
ナイター&デーゲームの組み合わせであると、一泊分で2試合観戦できるので効率的ですが、そのような日程組み合わせは限られているので、今回は天候とも合わせて
上手い具合に運びました。

 

2点先制して逆転されましたが、長野の同点2ランで終盤に追いつくことが出来ました。

しかしながら、新幹線の時間が迫っているため、

延長に入ることなく、決着がついてほしいものだと願っていましたが、思わぬ形で9回裏で決着がつきました。

 


昨日の記事で、アサヒの一社独占、キリンが締め出されたのではと記載しましたが、不正確でした。

 


本日はアルプス席で観戦しましたが、ここだと外野が見えるのですが、キリンも居ました。

正確には内野はアサヒ独占。

外野はキリンもいるというのが正しいようです。

 


まさかの連敗となりましたが、

残り試合も100試合近くありますので、

交流戦の勝ち越しを目指して、

頑張ってもらいたいものです。

 


では、また。