首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

9月22日(土)対スワローズ@東京ドーム

久々に文句のつけようのない素晴らしい試合で、
試合後気分よく過ごすことができましたので、
ブログ更新が遅くなりました。

個人的には1回裏の長野の2点タイムリーで
3点リードとなった時点で、実質試合終了のように感じました。
1点リードではわかりませんでしたが、
菅野で3点差なら、ほぼ危なげなくリードを保ったまま
最後まで行けるのではと思えたからです。
実際、完封勝利となりました。

ゲレーロも4点目のタイムリーを放ち、
坂本も5点目となるソロHRが飛び出し、
岡本にもヒットが出れば完璧でしたが、
満足度100%に近いナイスゲームだったかと思います。

菅野には来週のドームでの試合にも
同様の好投を期待したいです。

では、また。