首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

祝・開幕2連勝!!

7回表2死満塁での高木京vsボーアの場面が一番のハイライトだったかと思いました。一度もスイングせずに見逃し三振。
この試合3回表にも2死満塁でボーアでチェンジ。
昨夜の9回表も無死1塁で併殺打とチャンスで悉く凡退してくれているので、
本当に助かります。

阪神側も落胆したのか直後の7回裏にルーキーを起用して大炎上。
1イニング8得点で、実質試合が終了しました。

ビエイラは僅差の試合では危険ですね。
練習試合でも制球困難で酷い状態でしたが、本日も同様でした。

獲得した以上は1ヵ月は様子を見るかも知れませんが、
改善が見られないようであれば、シーズン終盤以降は大竹と入れ替えた方が良いと思います。

明日先発のサンチェスもビエイラ同様に練習試合では酷い状態でしたが、
しばらく様子見にはなるのかも知れません。

カード勝ち越しは決めているので、
仮に明日敗れてもダメージはそれほどでもないかと思います。

では、また。