首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

予想(予定?)通りの負け試合

あまり勝ってしまうとマジック消化が進みすぎて本拠地胴上げがかなわくなってしまいますので、予想(予定?)通りの負け試合ということかと思います。

余計だったのは、大山に24号を許したということです。

負けは覚悟していましたが、大山に被弾はよりによってという感じです。

阪神ファンも週末の連敗で相当にストレスが溜まっていたでしょうから、
良いガス抜きの試合になったのではないでしょうか。

次回対戦となるドームでの試合では、
この借りを返させてもらいましょう。

明日からDeNA戦ですので、選手の入れ替えを行ったうえで、
気分一新で臨みたいですね。

では、また。