首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

8回裏の5失点で試合終了 M12そのまま

2点差のままなら、まだわからない試合でしたが、
ビハインドゲームなので負けパターン継投陣が登板し、
田中豊、藤岡までは無失点できましたが、
2死2塁で登板した古川が大炎上となり試合が実質終了しました。

ナゴヤドームの観客上限が昨日から緩和され、本日も見た目には満席級に
入っていましたので、週末の試合を観に来られたドラファンには
楽しい思い出を提供できたのではないでしょうか。

全体に球運がなかった感じですね。
パーラ、吉川尚、最後は大城と好機で3度も併殺があっては、
勝てる試合も勝てないかと思います。

戸郷は6回2失点は打線との組み合わせでは勝ち投手にもなっていたかと思います。

坂本のヒット性の2打席連続セカンドライナーと、最後の東京ドームなら同点2ランのライトフライなど運が向いてない日であったようです。

大山が甲子園で逆転2ランを放ったようです。

明日は桜井ですが、勝てるように打線の奮起を期待したいところです。

では、また。