首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

予想通りに開幕戦勝利! しかし、亀井のサヨナラHR!!

1回の攻防を観た限りではワンサイドの勝利と思いましたが、
元・巨人の田中俊太にサービスし過ぎで6打点を献上して、
9回表にまさかの同点に追いつかれ、
9回裏に先頭の代打・亀井がサヨナラHRを放って思わぬ混戦にケリを付け、
予定通りに勝利しました。

外国人のいないDeNAなので勝って当然に思われましたが、
余裕がありすぎたためか田中俊太にサービスし過ぎました。

明日以降は、元・巨人の選手というイメージを払拭して、
真面目に対戦してもらいたいと思いました。

では、また。