首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

貴重な戦力!代打・廣岡の勝ち越し3ベースで終盤に逆転勝利!!

昨日は廣岡選手を揶揄するような記事を書いてしまい申し訳ありませんでした。
スタメン起用ではありませんでしたが、廣岡選手が名誉挽回の活躍をしてくれました。
今季2度目の公式戦現地観戦でしたが、脳天炸裂、テンション爆上げで、
とても満足度の高い試合となりました。

試合前のコロナによる選手抹消で、両チームとの1.5軍同士の戦いになりましたが、
戦力均衡で接戦の試合になったかと思います。

現地で見ると願望が混じるためか、
香月選手の2ベースも、廣岡選手の3ベースもスタンドインのように見えましたが、
どちらもフェンス直撃の当たりだったようです。

ヤクルトとは1.5軍同士の戦いですみましたが、
週明けの火曜からはフルメンバーの阪神、広島との対戦となります。
なんとか五分以上で苦境を切り抜けてもらいたいものです。

では、また。

f:id:hidemet:20210404200746j:plain