首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

3回裏打者一巡5得点の実質コールド勝ちで3連勝!!!

先発・畠は完封勝利かと思われましたが、先頭のA.マルティネスに一発を浴びて、
早々に完投狙いに切り替え。
しかしヒットを打たれ走者を溜めたところでデラロサに交代。
中日のリクエストで判定がセーフにひっくり返りそうでしたが、
判定変わらずだったことで無難に試合終了となりました。

終盤の8,9回で5安打を浴びましたが、
7回までは初回の被安打2のみでしたので、
前日に引き続いて中日打線は低調だなと思いましたが、
終盤になると先発投手の球威も落ちてきて打たれやすくなるのかも知れません。

少々中日打線に勢いを与えてしまったように思われるのが気がかりです。
明日は中日の開幕投手・福谷投手が先発登板するとのことなので、
高橋投手には3週連続での好投を期待したいところです。

では、また。