首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

サンチェス背信5失点降板。明日からは本気モード(?)

1.5軍でも6連勝していましたので縁起を担いで選手の入れ替えをしませんでしたが、連勝ストップしたことで踏ん切りがつけやすくなったかと思います。

明日には丸、ウィーラー、中島、若林を1軍に上げて、
本気モードで試合をしてもらいたいと思います。

1.5軍でも一時は1点差まで追い上げましたし、
連勝中で登板機会のなかった平内、戸根投手に登板機会を提供することもできました。

本気モードだったら、7回表の2死満塁のピンチで高木京の続投ではなくて、
鍵谷を使ったとは思いますが、
本気モードではなかったので高木京のお試し続投となりました。
試合展開的には梅野の2点追加タイムリーで4点差となり
決まった感がありました。

それにしてもレフトスタンドは相当に密でしたし、
禁止行為とされているハイタッチを何度もしているように見えましたが、
大阪から変異株を持ち込んでいる可能性はないのでしょうか。

レフトスタンド近くには足を向けないようにしたいと思います。

では、また。