首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

HR4発含む13安打8得点で阪神に連勝!!

2回裏時点で6-0とリードしていましたので、
余裕の勝利かと思いましたが、
6回表に北条に2ランを浴びて3点差となったときは、
雲行きが怪しくなったように思われました。

しかし、7回裏に先頭の香月選手が、
8回裏にも先頭の梶谷選手が共にソロHRを放ちリードを広げて、
再び5点差まで広げました。

9回は5点差だったので高木京がマウンドに登り三人で締めてゲームセット。
2週間前の甲子園では1勝2敗でしたが、
本拠地ドームでは2勝1敗とやり返すことができました。

明日からは丸選手達が合流でしょうか。

コロナ離脱の間に香月選手、重信選手、廣岡選手がチームに欠かせない戦力として
アピールしたかと思います。
スタメン起用がどのようになるか見えませんが、
2週間前にはマツダで広島にも負け越していたので、
明日からの3連戦でこちらもお返ししてもらいたいものです。

では、また。