首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

松原の2ランを最小得点差で守りきってタイガース戦に連勝!!

1点差ゲームは心臓に悪いですね。抑え捕手は何故、小林でなく炭谷なのでしょうか。
四球の梅野の代走・植田に楽々と決められて一打同点の場面を迎えました。
フリー盗塁捕手を土壇場の場面で起用する理由がわかりかねます。

両チームとも得点はHRのみでしたが、2ランとソロの違いがそのまま試合結果となりました。

DeNAー広島戦も並行視聴しましたが、両チームともノーガード打ち合いのような試合が続いていますね。

火曜からはDeNA戦です。得点期待値が高まりそうですので、打線爆発の展開に期待したいところです。

では、また。