首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

2桁得点で6連勝!!阪神とは3.5差に急接近!

先週の土曜以来負けナシの6連勝です。
北村の3回表の3ランで実質試合終了でしたので、
阪神-DeNA戦を並行視聴しました。

あちらは僅差の試合でしたので緊迫感がありました。

巨人は13安打で10得点でしたが、
DeNAは同じ13安打でも3得点のみでした。
かなり燃費が悪い攻撃のような気がします。

阪神は昨日も今日も8回裏のチャンスに
昨夜は中野選手が、本日は近本選手が
共に併殺チェンジになっていましたので、
山﨑投手に上手く打ち取られてしまいました。
流石、日本代表の投手ですね。

明日は神宮は雨予報で試合があるかわかりませんので、
DeNAには3タテ目指して頑張ってもらいたいものです。

では、また。