首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

菅野がポストシーズンで使えることが判明した試合。

先発・菅野は6回まで被安打2の無失点。7回に糸原にソロを浴びて先制を許すと、
8回表に投手の高橋遥人にヒットを許しそこからの連打で3点目を失い降板。
試合はそのままで終了しました。

相手投手の高橋遥人投手が巨人打線は苦手のようです。
先日の広島・床田投手と同様に完封勝利を献上しました。

野投手は敗戦投手となりましたが、打線が通常モードであったのであれば、
十分に勝利投手になっていたかと思います。

今シーズン前半の抹消、再登録を繰り返していた頃は、
不安定な投球で長く投げられない感じでしたが、
本日の投球は8回途中まででしたので良かったかと思います。

ポストシーズンでの投手陣の柱の一つとして計算が立ちそうです。

梶谷選手が2軍戦で復帰して好調な成績のようです。
松原選手は昨夜、本日と見逃し三振が目につきますので、
梶谷選手と入れ替えてリフレッシュしてもらってはどうかと思いました。

では、また。