首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

気温に合わせて打線も冷え冷え2試合連続完封負けで王手を許す

頼みの綱の菅野も味方のエラー連発で耐え切れませんでした。
攻守に大ブレーキの中島は亀井に倣って引退すべきかと思います。
高齢になると速い投球や、速い打球には身体がついていけないのだと思います。
ましてや寒い屋外球場では猶のこと。

阪神戦はデーゲームでしたので対応できましたが、
CSファイナルは全てナイターなのでベテラン選手にはキツそうです。

明日は開き直ってファーストは中田選手起用がいいのではないでしょうか。

負けて元々なので、開き直って思い切りやってもらいたいものです。

では、また。