首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

左先発投手にまたしても苦戦して惜敗した試合。

広島の床田投手、中日の大野投手、そして本日のヤクルト高橋奎二と、
左の本格派投手が苦手な巨人打線はまたしても苦戦して、
得点は丸選手のソロHRのみに終わりました。

先発・赤星投手も同様に山田選手のソロHRのみに抑えていましたが、
7回表の打者・高橋奎二投手との対戦時に、
まさかの小林捕手のパスボールで失点し、決勝点となってしまいました。

たらればですが、9回裏1死3塁で同点に追いつけないものでしょうか。

廣岡選手のデッドボール出塁が良かったのか悪かったのか。
4番の岡本選手が土壇場で投手ゴロでは、
負けても仕方ないのかなとも思います。

広島が勝利したため2位転落となりました。

DeNAがコロナで試合できるのかわかりませんが、
試合があるのであれば、取りこぼすことなく、
ドームでの広島戦まで差を広げられないようにしてもらいたいものです。

では、また。