首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

不完全体ベイスターズ相手に連勝させてもらった試合。

昨夜は大活躍したらしいですが、DeNAの1番・梶原選手が4三振もしてくれたため、
試合としては僅差でも抵抗感なく勝利することができました。

相手2番の蝦名選手もソフトな歯ざわり感で、サクサクとアウトになってくれるので、
ソト、宮崎選手の2人当たりが要注意エリアだったかと思いました。

今週は不調な相手と当たる週なので、
広島との直接対決までの間には、貯金を稼いでおきたいところです。

阪神は延長試合が多く、加えて負けているので、投手陣の疲労が溜まっているかと思います。
週末の直接対決3連戦で、矢野監督を休養に追い込むレベルまで
容赦なく攻撃してもらいたいものです。

では、また。