首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

平内・プロ初勝利!カープ3タテでチームは4連勝!!

先制されて逆転し、再逆転されて直後に再々逆転するという
中盤までは目まぐるしい展開でした。

先発・堀田は4イニングで交代となり、後を継いだ平内が、
2イニング完全投球でプロ初勝利。
平内が抑える投球を初めて見ました。

鍬原投手も以前はダメダメ投手でしたが、今年は別人のような投球ですので、
平内投手も同じドラ1として今後は期待してもいいのでしょうか。

この3連戦のMVPは吉川尚選手かと思います。
初戦の好守備、2戦目の逆転の起点、3戦目の再々逆転打と、
試合のキーポイントで悉く活躍を見せてくれました。

6回裏の坂本の2点タイムリー2ベースでダブルスコアとなり、
以降は広島も戦意喪失したような印象でした。

明日からの中日3連戦でも連勝記録を伸ばしてもらいたいものです。

では、また。