首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

ポスト坂本は中山選手と思われた試合。

9回表1死1,2塁で大勢に交代するくらいなら最初から大勢にしておけと思われましたが、結果的に勝利できましたので問題ナシです。

決勝点は中山選手でした。


ポスト坂本という観点で、廣岡選手と中山選手を比較した場合には、
どう考えても中山選手という印象がありましたが、
実際に初お立ち台に登ったことで、その印象が強まりました。

廣岡選手には、外野コンバートからパリーグ移籍を検討していただく必要があるのでは、ないでしょうか。

やはり生え抜き選手に坂本選手の後継を託したいものです。

では、また。