首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

祝・連敗ストップ&戸郷・プロ初完封勝利!!

初回のポランコ3ランが効果的で、
4回の2死無走者からの中田のソロHRも中押しとなり、
9回は体力的に厳しそうでしたが、最後まで投げ切って
戸郷はプロ初完封勝利!
リーグトップタイの9勝目となりました。

ポランコの3ラン打球は最初入ったか不明でしたが、
スタンドが静まり返っているので、逆に入ったのだとわかりました。

8回裏の大山の打球は逆に大声援でしたので、丸と八百板の声が届かず、
あわや接触事故になりかねませんでした。

9連戦の初戦を白星発進&中継ぎ陣を一人も使わず済みましたので、
この調子でいってもらいたいものです。

では、また。