首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

ポランコ一人で3打点、結果勝利となった試合。

井納投手が移籍後初勝利となりました。
村上の40号達成シーンを目撃することが最初からなかったことも幸いしました。

危険球退場というアクシデントがありましたが、
直江投手も好投したかと思います。

アクシデントの後を受けた、高木投手、井納投手の好投が勝利を呼び込んだものと思います。

9回2死からのゲームセット寸前エラーは衝撃でしたが、
クロールが何事もなかったのごとく仕上げてくれて助かりました。

井納投手もいろいろと逆風が吹いて大変かと思いますが、
移籍後初勝利を機に、頑張ってもらいたいものです。

では、また。