首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

3点リードが、4点ビハインドになった試合。

序盤で3点リードした時点では、3-0か3-1くらいで勝利かなと見込んでいましたが、5回裏にそれまでノーヒット・ピッチングをしていた先発・メルセデスがポランコの拙い守備もあり一挙にリードを吐き出すと、
両軍共に継投勝負となりましたが、継投勝負ではDeNA側に分があり、
赤星、井上が共に2ラン被弾で4点ビハインドとなりました。

ベイの中継ぎ陣から4イニングでノーヒットというのも情けない限りです。

ヤクルト追撃の力はDeNAにはありそうですが、
巨人には感じられませんでした。

3位狙いが順当かなと感じさせられた試合でした。

では、また。