首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

坂本選手の先制2点タイムリー2ベースによりオープン戦連勝締めとなった試合。

坂本選手といえば2ベースのイメージが強かったですが、
久々にレフト線への2ベースを見たような気もします。
走者1、2塁からの2点タイムリー2ベース。
試合を通じて失点は1でしたので決勝点となりました。

梶谷選手も久々のタイムリーでこの回3点目。
試合を通じて得点機会はこの回だけでしたが、
相応に盛り上がりましたので満足です。

オリックスが勝利したためオープン戦首位は叶いませんでしたが、
セリーグではトップなのでシーズン開幕に向けて悪くない話かと思います。

素人目にみても、広島、DeNAは悲惨な状態。
阪神、中日がまあまあ。
ヤクルトがそれなりに手強そうな印象です。

開幕して本気モードになるとどうなるかわかりませんが、
少なくとも昨年以上のチーム成績は残せるものと期待しております。

では、また。