首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

満足度三重丸だった現地観戦・神宮の夜

期待の星の秋広選手がスタメン起用されて、プロ初安打&初打点を記録したタイムリー2ベースを目撃できたことが一つ目の〇。
試合に仮に負けたとしても良い記念になったと思いこの時点で満足しました。

大勢のセーブ機会が維持された状態で9回に突入して2セーブ目を達成したことが二つ目の〇です。
負けが混んでいるチーム状況で登板機会確保のためにセーブ機会でなくても登板していたので、無事にセーブが記録できたことが二つ目の〇です。

明文化しにくいのですが、とある事情についてヤクルトファンに完勝できたことが、
3つ目の〇です。
まさしく勝利の美酒に酔いしれる気分を味わうことができました。

今後も可能な範囲で神宮現地観戦をしてみたいと思いました。

では、また。