首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

左偏重変則打線で大敗を喫した試合。

台風接近でドーム外は強い雨と風なのにも関わらず足を運んだファンには踏んだり蹴ったりの試合だったのではないでしょうか。
6回裏無死2、3塁で1点も取れなかったのが響いた形になりました。
火曜に先発した平内が追加3失点で実質試合終了。
反撃の機運も高まらず2-8の6点差大敗となりました。

右の主力打者に休養を与える目的だったのでしょうか。
勝ちパ継投は使わずに済みましたので、
明日からの2試合でカード勝ち越しを果たしてもらいたいものです。

では、また。