首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

今季初引分け

昨夜の5倍は見どころのある試合でした。
今季ここまで6試合の中では一番心拍数が上がる試合展開だったかと思います。

広島相手に逆転負けになると心底腹が立ちますが、
宮國が10回表を抑えた時点で負けはなくなったので、
個人的には十分に思いました。

楽天からウィーラーを獲得したので、今後は中島は代打に専念してもらい、
スタメンはウィーラーを優先させた方がいいと思います。

打撃も守備もどこかピントがずれているように感じます。
7回の5失点目も本塁に投げていればなかったわけで、
そうであれば8回裏の岡本の一発で勝利していたとも思えるので、
今後は右の代打切り札として活躍してもらいたいものです。

明日からの神宮3連戦でも勝ち越しを目指したいですね。

では、また。