首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

6月19日(水)対バファローズ@東京ドーム

高田投手はプロ入り2度目の先発マウンドでしたが、
昨年の前回に引き続きホロ苦登板となりました。

4イニングで3失点でしたが、失点はいずれも2アウトから、
うまく立ち回れば無失点でも切り抜けられたように思いましたが、
残念な結果でした。

ゲレーロに代わって1軍昇格した中島が、
今季1号となる同点2ランを放った場面が一番の盛り上がりシーンだったかと思います。
8回裏、9回裏と同点機、一発が出れば逆転機のシーンは作りますが、
今一つ及びませんでした。

他球場の経過を追っていて、広島が既に敗戦を決めており、
ソフトバンクもビハインドでしたので、
今夜負けても実質の損害ナシと判断しましたので、
敗れてもあまり悔しくはありませんでした。

はるばるドームまで訪れたオリックスファンに
勝利を献上することも止む無しかと思いました。

明日の桜井でカード勝ち越しを決めてもらいたいものです。

では、また。