首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

ベイ守護神・三嶋から若林、吉川尚の連続HRで9回土壇場で勝ち越し連勝!!

全く思いがけない勝利でした。
先頭のスモークが見逃し三振に倒れて、「今夜は(良くて)引き分けか」と思いましたが、
まさかの若林がライトスタンドに決勝のソロHR!
リードを奪いますが1点差ではわからないところでしたが、
次打者の吉川尚が反対方向の左中間スタンドに届く連続ソロHR!

2点リードで余裕が出来たのか、最近は失点が続いていた中川が
岡本のファインプレーもあり、三者凡退に仕留めてゲームセット。

引分け覚悟の土壇場での勝ち越し勝利で、
前試合のサヨナラHRに続いて、9回にドラマのある試合が続いています。

序盤、中盤でリードを保って、終盤にはドラマのない
安定した勝利を明日は期待したいところです。

では、また。