首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

ベイさんに連勝を献上したが横川投手に目途が立った試合。

諸般の事情により記事化が遅れました。
現地観戦しましたが写真も撮り忘れてしまいました。
天気予報では当初は雨予報でしたので試合があるか不確定でしたが、
結果的に雨も降らずに強風ではあったものの寒さも感じることなく試合が成立してよかったかと思います。

平良投手、東投手と昨年実績のない投手に連敗してしまいました。
DeNAは平日が表ローテで週末が裏ローテなのでしょうか。
週末カードで対戦すれば勝ちやすそうですが、
5月までは4カード連続で平日カードで、逆に7月以降は全て週末カードになっています。
同じ投手に何度もやられるというのは考え難いので次カード以降は対策を練って攻略してくれるものと期待します。

横川投手がメンデス投手よりも信頼できそうなことが判明したことが、
この試合のハイライトかと思います。
来週は阪神戦ですが頑張ってもらいたいものです。

では、また。