首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

余裕の得点差で戸郷8勝目となった試合。

得点上限2点の西武に対して3回裏で3点差となったので、
序盤で実質試合終了でした。

DeNAはバウアーが投げて2時間で早々に試合終了。
日本ハムは巨人、阪神に勝ち越すくせにDeNAには連敗するという
新庄監督の嫌がらせのような試合運びをしています。
いくら西武に勝ってもDeNAが負けてくれない限り同率首位は変わりません。

勝敗で並んだ場合には得失点差で決まるようですが、現時点では巨人の方が有利です。

楽天がサヨナラ負けをして連勝がストップしてくれたので、
勢いが収まった状態で金曜日にドームに来てくれれば良いかと思います。

では、また。