首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

相手のミス連発に乗じて勝利をつかんだ試合。

相手先発投手に2ランを被弾した時点では相当に怒り心頭に達しましたが、
2連覇しても現状は下位に甘んじる相手チームのミスに乗じて、
逆転勝利することができました。

試合のポイントは、N選手が送りバントができなくて相変わらず役立たずであることが判明したことと、
梶谷選手や丸選手は実績がある上に本当に役に立つということが判明したことです。

N選手には本当に腸に据えかねるほど腹が立ちますが、
結果オーライで勝利できましたので、
当面は不問に付したいかと思います。

頭の悪いN選手はK選手並みにチームの弊害かと思います。
投手転向して少しでもチームの勝利に貢献してもらいたいものです。

では、また。