首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

度を越して夢が叶った開幕戦

皆さん、こんばんは。今季もよろしくお願いいたします。
開幕戦に行ってきました。
戸郷選手と梶谷選手とハイタッチできたので最高の気分です。
そもそも論で開幕戦でエキサイトシートの抽選に当選すること自体が出来すぎでしたが、挙句最前列、ヒロインの2人にハイタッチ出来るのは、
数年前の内海投手以来ですので感無量です。

レフトスタンドの阪神ファンの大音量が響く試合でしたが、
負けじと巨人の先制シーンでは大喜びしましたので、
エキサイトシートの警備員に注視されることになりました。

馴染みの3年目の売り子さんが最前列まで来てくれましたので、
通常の試合と同様に楽しめました。

とはいえ、何かと不自由があるので、今後は通常のスタンドで
観戦したいと思いを強くした試合でした。


では、また。