首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

1回表で試合終了。一方的過ぎて興味が削がれる試合。

ソフトバンクは来季からMLBに移籍すべきかと思います。
試合にならないので見ていて全く面白くありません。
パリーグが強いのではなくて、SBが突出しているだけです。

同じパリーグでも西武やロッテ相手だったら、
もう少し試合として成立するかと思います。

独立リーグから1球団を加えて、来季からは新・12球団でNPBを構成し、
SBはMLBで頑張ってもらってはいかがでしょうか。

日本シリーズはチケット代が高額なのだから、
試合になってない試合を見せられた観客は
不良品を押し付けられたようなものです。

2年連続4連敗となったら、流石に何らかの対策を施さないと、
球界全体が衰退しかねないかと思いました。

では、また。