首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

救世主!高橋投手2勝目!!完封リレーで連敗ストップ!!!

3戦目にして初めて9回まで試合としての緊張感が持続しました。

この試合唯一の8回裏のピンチはかなりハラハラしましたが、
無死1,2塁から登板した中川投手が流石の投球で失点を許さず。
ピンチを脱した直後の9回表に先頭の重信がソロHRを放ち3点差。
やや余裕を持った状態でデラロサが締めてゲームセット。

1.5軍状態なので、1勝できれば御の字ですので、
まずまずの結果かと思います。

大城がファーストに廻り、炭谷がキャッチャー起用となりましたが、
当面はこれでもよいのではないでしょうか。

外人助っ人が揃う2021巨人完全体となるまでは、
3タテされない限りは良いかと思います。

明日からの広島3連戦も少なくとも1勝はしてもらいたいものです。

では、また。