首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

控え野手組に数多くの打席機会を提供する目的だった試合。

昨夜の時点でノルマの1勝は達成しているため、今夜については遮二無二に勝ちを目指すのではなく、控え野手組に打席機会を提供する目的で試合をしたような感があります。
ウィーラーではなくウォーカーをスタメン起用して4打席与えて、
9回表の4打席目でようやくヒットが出ました。
ポランコも4打数1安打でしたが最終打席のセンターフライもフェンス際まで飛ばしていました。

昨夜のヒーロー吉川尚は積極的休養ということで代役の廣岡も4打席で1安打。

最近不振だった岡本も2点タイムリー2ベース含む猛打賞ですので、
良かったのではないでしょうか。

7回裏の内野守備の乱れが続いて、実質試合終了となりました。

明日からは本拠地ドームに戻りますので、
明日からは再び本気で試合してもらいたいものです。

では、また。