首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

3点ビハインドから逆転勝利で連敗ストップ!!中味の濃いナイスゲーム!!

昨日は1回で試合終了でしたが、本日は中味の濃い素晴らしい試合でした。

先発・戸郷が前回登板同様に5回に失点しましたが3失点でとどまったのが幸いしました。
直後の6回表に3ボールから岡本が同点3ランを放ち試合を振り出しに戻します。

7回表に前日の敗因・廣岡が代打で四球を選び出塁。
暴投で2進後、吉川尚の右打ちで3塁へ。
代打・中島がフルカウントから3塁線2ベースで遂に逆転。

廣岡は、8回にも2点タイムリー3ベースを放ちましたので、
前日の汚名返上です。

1塁守備では好守備も見られましたので、ショートスタメンでなければ、
今後も期待できそうです。

吉川尚が首近くに死球を受けて退場になりました。

明日は2塁は中山選手でしょうか。

3連戦で1勝できれば逆転はありませんので、
本日分でノルマ達成です。

明日も好試合を期待したいところです。

では、また。