首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

先週の好投は中日打線のお陰(?)2戦連続先発KOで5連敗

初回のオコエの初球HRと9回の中田ソロHRを除いては、攻撃面では2塁まで進むことがありませんでしたので淡々とした試合でした。
オコエ選手はマルチ安打は良かったですが、坂本の打席で初球盗塁はどうなのか。
坂本がヒットを放ったので課題だった走者を置いて岡本の打席をつくることが出来たのに、フイにしてしまいました。

昨日のグリフィン投手に続いて、赤星投手も5回投げ切れずに交代。
先週の好投は最下位の中日打線相手だったからでしょうか。
幸いにして来週末のカードも中日相手ですので、
来週はまた好投してくれるものと期待したいところです。

マツダスタジアムに集まった広島ファンを喜ばせるだけに終わった3連戦でした。
ドームでの広島戦では巨人ファンを喜ばせるような試合をしてもらいたいものです。

では、また。