首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

生観戦・大興奮!<5>9回裏に坂本3ランで逆転サヨナラ勝利した試合。

一言で言えばUnbelievableな試合でした。
2点リードでの9回裏に何故、松井裕を起用しなかったのでしょうか?
梶谷、重信と左が続くのに、何故か右の酒井。
正直、95%負けを覚悟していましたが、謎の楽天采配により、
梶谷2ベース、重信ヒット後盗塁で無死2、3塁の絶好の一打同点機を迎えて、
坂本の一打はスタンドまで届く逆転サヨナラ3ラン!!!
2点ビハインドゲームをひっくり返す正しくUnbelievableな試合でした。

DeNAが先行して負けていたため、まぁ負けても止む無しと思っていましたが、
Unbelievableな試合展開にAmazingな試合でした。

DeNAの結果次第では明日にも交流戦優勝が決められそうです。
交流戦優勝が懸かった試合での菅野はトラウマがありますので、
できれば明日で決めてもらいたいものです。

では、また。