首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

メジャー志向が呆れ返る無能・4番打者の連続凡打により長嶋デーの忖度返しに終わった試合。

最低でもリーグ優勝あるいはCS突破での日本シリーズ進出が条件かと思いますが、
奈良の無能大仏・4番打者は2年連続Bクラスのチームからメジャー志向を表明しているようです。

本日、得点圏での2打席は空振り三振。
残り無走者での2打席もフライアウトに倒れました。

阪神の4番打者の方が追加点の切っ掛けとなる2ベースを放つなど、
遥かに仕事をしています。
チームを日本一に導いて、勝利に貢献する阪神・4番打者の方が遥かにメジャー志向を公言する資格はあるかと思います。

全く役立たずのくせにメジャー志向だけは一人前な奈良の無能大仏・4番打者に、
まともな成績を残してから寝言を言えという気分になった試合でした。

では、また。