首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

中日のほぼ唯一の得点源 大島・ビシエドにやられた試合。

8回の継投が裏目に出ました。高梨が1死も取れずに同点に追いつかれて降板。
後を継いだ鍵谷もビシエドに勝ち越しタイムリーを浴びて、終盤に逆転され
中日抑えのRマルには三者連続空振り三振でゲームセット。
4位の中日相手に3連戦の初戦を落としました。

サンチェスは7回1失点ですので、地方球場、雨のコンディションの中では、
好投した方かと思います。

打線は6回裏に無死満塁の絶好の追加点チャンスを迎えながら、
梶谷併殺打、北村三振で無得点で終わったことが響きました。

先日のDeNA戦から好機で一打が出ない場面が続いていますね。

阪神が勝ったためゲーム差は2.5ですが、
明日からの本拠地2連戦では取りこぼすことなく、
週末の阪神直接対決に向かいたいものです。

では、また。