首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

高橋優11勝目!中田&坂本2ラン!ウィーラーソロ!HR3発で2試合連続完封勝利!!

中5日での登板でしたが6回を投げて被安打3無失点でしたのでナイスピッチングでした。
高橋優は東京ドームでは今一つらしいのでマツダスタジアムであったことが幸いしたのかも知れません。

中田が先制2ランを放ちました。自打球で交代前の打席もレフトフェンス際まで飛ばしていましたので明日からの阪神戦での活躍が期待できそうです。
打順は本日のような7番がよいかと思います。
結果が伴ってから徐々に上げて行ければよいかと思います。

この3連戦は、初戦こそ完封勝利を献上しましたが、
2戦目、3戦目は完封勝利させてもらいました。
1敗分で、2勝獲得ですので悪くない結果かと思います。

今夜はDeNAに頑張ってもらいたいものです。

では、また。