首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

ウォーカーの守備力検証のための4失点。

8回表に打席に立ったのだから次の打席が廻ることはほぼナシです。
増田大をセンターにして、重信をレフトにすれば済む話ですが、
甲子園におけるウォーカーの守備力を検証する目的で8回裏もそのまま守らせたものと考えます。
結果、2度の捕球ミスでアウトを2つ取り損ない、トータル5アウトでこの回4失点となりました。

既に大敗の試合ですので、追加で何失点しても同じです。
2試合連続でスタメン落ちしているウォーカーでしたが、
これで明日もスタメン起用はなくなったものと思われます。

ウォーカーの守備も問題ですが、
岡本の打撃不振も深刻ですね。

ダルそう、重そう、やる気なさそうに画面を通して窺えます。

オールスターにも出たくなかったのではないか、
むしろ休みが欲しいと思っていたのではないかと感じさせかねません。

明日は雨予報ですので、中止かも知れません。

今少し覇気のある姿勢を見せてもらいたいものです。

では、また。