首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

ラッキーボーイ森下選手にまたしても屈した試合。

同点に追いつかれた8回裏に坂本選手が守備固めで交代しましたが、
森下選手の同点タイムリーはサードが坂本選手だったら、
併殺チェンジだったのではないでしょうか。
たらればになりますが仕方がない。

サヨナラにつながった延長10回裏の森下選手の打席も、
打ち取った内野ゴロかと思われましたが、
ベースに当たってセンター前に転がるヒットとなり無死1,3塁に。
申告敬遠で満塁になったところで佐藤選手に内角一辺倒で攻めて、
サヨナラ打を浴びました。

6連勝の後に2連敗となってしまいました。

広島で連敗ストップを願いたいところです。

では、また。