首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

終わり良ければ総て良し(?)オープン戦最終戦は快勝!!

巨人の攻撃時間も長くて、坂本のバックスクリーン弾など、
見所の多い満足度の高いオープン戦最終戦でした。

オープン戦とはいえ敗戦処理投手が登板して、
試合をぶち壊されるとシラケムードが漂いますので、
そのようなことのなかった本日の試合は良い試合だったかと思います。

若林選手が好調ですね。
チャンスに弱いイメージがあった若林選手ですが、
今季は期待できそうです。

今村投手も立ち上がりはグラついていましたが、
4,5回は良いピッチングになりました。

外国人の助っ人が来日してからが、
本来の2021年仕様になるかと思いますが、
当面の間はそれなりに期待できそうな陣容かと思います。

では、また。