首都圏5球場巨人戦観戦記

東京ドームを中心に現地観戦を通じて、見て聞いて感じたことを気ままに綴ります。

2点リードを終盤に追いつかれて引分け。連勝記録は継続中。

3戦目にしてベイの外国人野手に得点を許しました。
ソロには7回裏に1点目のソロHR。
オースティンには8回裏に同点となる3塁強襲ヒット。

余り勝ってしまうと三浦監督や本拠地に集結したベイファンに気の毒ですので、
負けるわけではなく引き分けなのであれば、上位チームの場合に勝率的に優位に立つことができますので、許容できる結果かと思います。

連勝記録が途切れたわけではなく、週明け火曜からは
タイガースとの首位攻防となりますので、
前回での甲子園での結果を利子付きでお返しするような
試合を期待したいと思います。

では、また。